NU SKIN ...続き

 

こんにちは!

少しですが前回の続きを

 

 

今回はその講義とやらで聞いた話を書いていきたいと思います!

 

 

 

 

後日、

とりあえずこの仕事をやるかは置いといて勉強はしたかったのでその講義を受けに行ってみました。

 

 

そしたら、この前聞いた話と一緒!

ただ話す人が変わっただけ!

 

 

 私の前に座ってた人は凄く大きく、気に触るくらい沢山頷く。

 

みんなめっちゃメモしてるし

何回も聞いてるらしいが、すっごくメモしてる。

 

 

 めっちゃ頷くのが視界に入るから後半には苛立ちが...

 

 

 そこまで面白くもないのにみんな爆笑。

 

(あぁやっぱサクラか?)

 

 

 

 話も聞けば聞くほどマルチ系だし、

 

 

 

「周りの人はこの仕事に反対すると思う」

「周りの意見を聞いたらダメ」

「自分を信じて」

 

 

 周りの意見を聞いたらダメはほんと何いってんだ?

 

 

 

 

何人のお客さんを持てば毎月何万

といった基準もあり

 

25人で10万だったかな?

 

 

 

審査があるけどランクアップしていけば

 

お客さん14人+ビジネスパートナー1人で毎月10万など

 

 

優しくなるらしい。

 

 

 

これを紹介してくれた友達と受けていたので、

私は友達の手助けをしてるのか...って聞いてるのが気まずくなってました(^_^;)

 

 

 

 

結局前に聞いた話と一緒、スライド付きで説明してたけどスライドも一緒。

 

 

 

 

今すぐにでも働きたかったのに始まる気配も、そういう話も全くないまま

 

一度聞いた話を参加費を払って聞いて、登録料4500円+startupの7万〜35万払えと言われ

 

 

 

なんだこれ。

あの友達とはしばらく連絡を控えよう。

 

そう思いました。

 

 

 

 

あれ書こうと思っていたのに思い出せず...書いててよくわからなくなってきちゃったので、この辺で終わりにしようと思いますm(_ _)m

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。